お知らせ

クリスマス会♪②

             

つづきです!!

子どもたちで企画をした発表会!!

あやとりマジック(*^-^*)

手首にぐるぐると巻き付けたあやとりが

紐をひっぱると腕からぬけちゃう!

緊張したけど 頑張ったね!(^^)!

3年生の子どもたちは読み聞かせを

しました♪「おべんとうなーに」

とっても素敵な読み聞かせでした。

ダンスチームはかっこいい

ダンスを発表しました✨

イエーイ!!ノリノリで楽しそう♪♪

自分たちで発表の内容を考え

みんなが喜んで楽しんでくれたらという

気持ちって大切なことですね♪

みんなの成長に私たち職員も感動しました(^^♪

最後はやっぱり

なないろ学童にもきてくれましたよ(*^▽^*)

なないろサンタクロース🎄

みんなで遊べるカードゲームや本、

ブロックをもってきてくれました(⌒∇⌒)

今年のクリスマス会も思い出の

一つになると嬉しいです(^^)/

 

 

 

TOP