お知らせ

だれでも食堂 なないろキッチン スタート!

             

5月27日(土)

だれでも食堂なないろキッチンがスタートしました♪

学童に通う児童だけでなく、その家族やご近所さんの

お手伝いが出来たらと思い、気軽に立ち寄れる

憩いのスペースとして、地域のインクルーシブの精神で、

来たら誰もが笑顔になれる場所を

めざしていきます。

第一回目のメニューは

★カレーライスと大学いも

ボランティアのみなさん

ありがとうございました(*^-^*)

たくさんの地域の方が来てくれ

50食のカレーライスがでました!!!

子ども食堂を通じて食のありがたさや命のありがたさ、

様々な世代の方々とみんなで楽しい時間をワイワイと

過ごしてもらえたらと思っています!!!

次回は6月24日(土)

11:00~14:00

予約なしでどなたでもお越しいただけます。

お友達と遊びにきてくださいね♪

TOP