お知らせ

誰でも食堂なないろキッチン第11回目&12回目♪

             

誰でも食堂なないろキッチン

第11回目を3月23日(土)に開催しました♪

肉団子は甘口の味付けにしました🍡

桜でんぶでピンク色になって

可愛い仕上がり🌸

炒り卵入りも可愛い🍙

わかめ入りも美味しく出来ました♪

コールスローサラダ出来上がり!!

キッズルームも賑やかですね〜!!

第12回目は4月27日(土)に開催しました♪

メニューは

⭐️タコライス

⭐️人参しりしり

⭐️マンゴープリン

タコライスは一生懸命煮込んで

仕上げました!お野菜も食べてくれたら嬉しい

と思いレタスとトマトも敷きました🍅

マンゴープリンもマンゴージュースと生クリームを

混ぜて寒天で固めました🥭✨

暑くなり始めた時期にぴったりのメニューでしたね🙌

キッズルームでは本読みうさぎのしっぽさんの

お話し会を開催♪

子ども達も真剣に聞いていました😊

今回もたくさんの地域の方々が来てくれました。

来てくださった皆さんが笑顔になるようにと

スタッフも頑張っていこうと思っています♪

TOP