お知らせ

誰でも食堂なないろキッチン第13回目!!

             

誰でも食堂 なないろキッチン第13回目

5月25日(土)に開催しました♪

クイニー先生の故郷でもある

フィリピン料理 アドボ(手羽元の甘酢煮)

フィリピンの代表的な家庭料理なんですって♪

手羽元とたまご、じゃがいもをじっくり煮込み

酸味が美味しいお料理!!

パイナップルもカットして食べやすくしました!!

本読みうさぎのしっぽ」の方による

読み聞かせも大盛況📕

5月で「誰でも食堂なないろキッチン」を始めてから

1年が経ちました!

毎回、たくさんの地域の方々に来ていただき

皆様に支えられて続けることができました♪

食材や雑貨などを提供してくださった皆様

ボランティアの皆様に心より感謝いたします!!

気軽に立ち寄れる憩いのスペースとして

地域のインクルーシブの精神で

来たら誰もが笑顔になれる場所を目指して行きます♪

次回は

6月22日(土)

11:00〜14:00

お待ちしています!!!

TOP