お知らせ

水遊びをしよう!猿江恩賜公園!

             

8月1日(火)

水遊びをしよう!のイベントを開催しました٩(^‿^)۶

朝からお天気が・・・・。

なんとかもってほしい〜🌤

準備ができたら

子どもたちに行く時の説明などをして。

なないろを出発!!!!!

電車内ではルールを守り、静かに乗車。

猿江恩賜公園に到着!!

みんなでranch timeです。

おしゃべりをしながら外で食べるといつも

以上に美味しく感じます(^-^)

みんなで食べるお弁当は美味しいね♪

食べ終わった子ども達から

じゃぶじゃぶ池に移動しようと思った時に

ポツポツと雨が降り出してしまい💦

雷も鳴っていたので・・・・⚡️

子ども達の安全を第一に考え

帰宅する決断をしました。

 

帰宅後は学童でレクレーションをしました♪

爆弾ゲーム🏀

大根抜き!!!!

人間知恵の輪!!!!

夕方にはお天気も回復してきたので

公園でシャポン玉遊びをしました♪

お天気が悪くなり、水遊びが出来ず残念でしたが

ケガや事故もなく、無事に帰って来れてよかったです。

夏休みのイベントはまだあるので

楽しく学童での生活が送れるよう取り組んでいきたいと

思ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP