お知らせ

誰でも食堂 なないろキッチン第8回開催♪

             

12月23日(土)

11:00〜14:00

今回はクリスマスメニュー🎄

🎄クリームシチュー

🎄トナカイパン

🎄ポテトツリーサラダ

🎄りんごバター焼き🍎

ロールパンをトナカイにしました٩(^‿^)۶

マッシュポテトを絞って

ツリーのようにしました🎄

りんごはご近所の方の寄付です🍎

ありがとうございます!!

玉ねぎ じゃがいも にんじんを

じっくり煮込みました🫕

美味しそうに食べている子どもたちの姿は

ボランティアスタッフも嬉しいです😊

去年の5月からスタートした

子ども食堂も8回目を迎えました!!

たくさんの方々に来ていただけて嬉しく

思っています!!

子ども食堂を通じて食のありがたさや

命のありがたさ、様々な世代の方々と皆んなで

楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています♪

次回 開催は

1月27日(土)

11:00〜14:00

予約なしでどなたでもお越しいただけます!

お友達と遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

TOP