お知らせ

2024年♪今年もよろしくお願いいたします!

             

子どもたちの元気な挨拶と笑顔で

新しい年がスタートしました🌅

冬休みの様子をお知らせしたいと思います。

お習字イベント📝

1年生から中学生までの子どもたちが参加しました。

真剣にお手本を見て書いていました。

先生が書き終わった子にアドバイスをしてくれ

一番いい文字を選んでくれます。

字を習うだけでなく、姿勢を正しく心を

落ち着かせることで精神も鍛えることも

できる習い事だと思います。

子ども達の作品が飾ってあるので

ご覧になってください!!

12月27日は

歌や楽器・ルービックキューブやダンス・けん玉など

みんなの前で発表会をしました。

皆んなの前で発表すことは緊張し

ドキドキしますよね。。。

そんな力がいつの間にか身についたのか!!と

驚かされました😊子ども達の成長を感じることが

できた発表会でした✨

新年になってから

タコ作り工作もしました🪁

河川敷に行き、芝滑りもしましたよ🙌

なかなか 滑らず 苦戦しましたが

子ども達はどーしたらよく滑るのかを考えながら

とっても楽しそうでした🙌

部屋では自分達で作った紙飛行飛ばし✈️

遠くに飛ぶようにそれぞれ工夫していました!

今年も子ども達の様子をお伝えしていけたらと

思っていますので、よろしくお願いします!!

 

 

TOP